業務内容

会計・記帳代行

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会計・記帳代行

業務内容

記帳代行を行います

開業当初は人員が少ないなどの理由で、経理担当者を置けない場合、伝票の起票も含めて記帳の代行を行います。 また、給与計算の代行も行っております。 煩わしい作業に時間をとられず、営業に専念していただくためにもお奨めします。

 

ご依頼から納品までの流れ
kaikei_01 ●資料のお預かり お客様には、(1)領収書 (2)取引銀行の通帳のコピー (3)売上の分かるもの 等の書類を1ヶ月に1度又は数ヶ月分をまとめ、当社へ郵送またはFAXしていただきます。
kaikei_02 ●会計ソフトへの入力
当社より何点かの質問をさせていただき、会計ソフトへ入力いたします。お預かりしております領収書については、当社にて整理いたします。
kaikei_03 ●データ納品・書類返却 お客様へ、入力した結果の書類及びデータ、領収書等の証憑書類の返却をいたします。

 

正確な月次決算のご指導サービス

これに対して弊社のパソコン経理を導入し正確な月次決算ができるようなご指導をいたします。

会社の経営を行う上で経理データは重要な情報として活用されるため、自社で経理処理ができ毎月の損益を早く正確に掴む必要があります。

これに対してパソコン経理を導入し正確な月次決算が早くできるようなご指導をいたします。

弊社の特徴・PR

現金出納帳等の補助簿から弊社にて会計帳簿の作成代行・決算・申告業務を行います。

パソコン会計の導入を検討されているお客様には、市販ソフト(3万円から5万円程度)を購入していただき弊社よりパソコン会計の導入指導を行います。

データの送受信もインターネットを利用することにより可能なため、距離の離れた場所でも同時にパソコン画面での指導ができます。

秋吉公認会計士事務所
福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル9階
TEL:092-771-3340(代表)/ FAX:092-771-3376
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